みぎに つきすすむ ( みぎに・みぎつきすす)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 戦うイカ 2679 1031 】

この戦うイカは500文字以下の軽く思いついたことを書く。飛躍等があり、繋がりが弱いと思う。

 

 

この戦うイカは500文字以下の軽く思いついたことを書く。飛躍等があり、繋がりが弱いと思う。

 

 

民族主義

■ 日本人として正しい敵視・排斥

 

 侵入異民族男。日本国籍異民族男。左翼日本女と結婚した異民族男を敵視・憎悪・嫌悪・排斥対象にするのは当たり前。この異民族男により民族の独立生存存続が奪われる。もちろん異民族男と接触する屑日本女も敵視・憎悪・嫌悪・排斥対象。この異民族男・左翼日本女を敵視・憎悪・排斥対象にしないのは日本人として狂っている。これら日本人の敵を敵視・排斥するのは日本人として正しい

 

 

スポーツ

■ 判断力・動体視力

 

 動体視力・早い判断力が必要なゲームをやる。戦争用の目・脳に鍛える為。レーシング・フライトシューティング・アクション・落ち物パズル等、早く動くものを見て早く判断するゲーム。早い判断ではなくじっくり考えるオセロもいい。おける場所をいちいち論じる。

 

 バドミントン。近距離でのキャッチボール。竹刀で打ち合う。前横斜め上斜め下等に竹刀を出した瞬間打つ。投げられたボールを張り手か蹴る。

 

 これら実際体を使う競技の役にも立つ。体格のせいにしているのがいるが、日本人選手は反応が遅く、判断力が低く、適切な早い判断ができない事で勝てず弱くなっている。ミスが多く、意味不明な動きをしたり、意味のない動きをしたりする。

 

 体格が少しぐらい劣ったとしても圧倒的不利になるのか疑問。体格が劣る、白人・黒人・日本人以外の黄色人種が体格に優れる白人・黒人・日本人に適切な行動をとり勝ったりしている。これで体格のせいにはできない。

 

 

スポーツ 相撲

■ 動きが良くなっている日本人力士。

 

 白人共が異様に幕内に多かった時、対白人戦で日本人力士の動きがおかしかった。何もしないでただ後ろに下がる、転がされる、外に出される。見る価値のないくだらない相撲が異常に多かった。

 

 2014年頃から日本人力士の動きが良くなった。酷い動きがなくなった。全く勢いがなくなっていたにもかかわらず2019年6月までに琴奨菊豪栄道稀勢の里貴景勝・朝乃山が優勝した

 

 日本人が優勝できない様にしたのか。日本人の優勝を絶対に阻止するとのモンゴル・日本人・白人で結成されたモンゴル互助会があるとも言われていた。日本人に勝たないように指導していたのか。よくわからない。

 

 黒人は身体能力が高い、白人は力が強い、黒人は足が速い、日本人や黄色人種は身体能力が低い、力が弱い等の民族の優劣を踏まえた人種差別が許されるならば、その優等な白人が勝ちまくり、横綱になりのさばるのを阻止した日本人・モンゴル人は優等となる。日本人・モンゴル人・黄色人種は凄いとなる。

 

 しかし、こんな事を言うのは全くいない。日本人・黄色人種を劣位に置く反黄色人種差別は消えるどころか、繰り返される。全く消えない。日本人を優等とする人種差別主義を示せば、左翼マスゴミ、差別悪蝕脳されている馬鹿な日本人に叩かれ排斥されると想像する。蝕脳されているのか、工作なのか不明だが、この言動を示せば天誅するしかない。

 

 

■ 10~12インチ、モバイルノート、2in1パソコン

 

 10~12インチで、SSD256GB以上で、9万円以下。マイクロSDカードではなくSDカード用ならば、SDカードが完全にパソコン内部に入るようにしてほしい。少しでもはみ出ると、パソコンバッグに入れた時に抜ける。

 

 色は濃い赤、赤茶、赤銅、濃いオレンジ、薄いオレンジ、濃い青、薄い青、スカイブルー、濃い緑、薄い緑等がいい。光沢のある色。電気製品・家具等色が白、黒、グレー、銀が多い。スマートフォンは色が豊富だが、タブレットは白黒が多く買いたくなくなる。じじばばはこの色を好む場合が多いようだが、この色が多すぎる。感覚的で論理的に説明できないが、この色よりも濃い赤等を好む。この濃い赤等があれば少し高くても買ってしまう。白等だと製品が良くても買いたくなくなる。

 

 なぜ黒等の色を嫌い、濃い青等を好むのかその正当性を示してみろと言われると困る。時間をかけ考えなければならないが、その為に時間を使えない。他にやるべき事、考えるべき事がある。この正当性を考える暇があるならば日本民族主義の為に考えたい。

 

 パソコン以外にもタブレット・サーキュレーター・ヒーター・コード・ルーター・モデム・タイマー・置き時計等もこの色を増やしてほしい。

 

他 

■ したらばの掲示板。  

 

したらばの他の掲示板を見てみると過疎化しているのがほとんど。あまり書き込まないようだ。5ちゃんねるのほうにいってしまうのか。5ちゃんねるの何がいいのかわからない。見る人が圧倒的に多いからだろうか。

 

したらばの掲示板を使ってほしのだが無理か。

 

スポーツ ラグビー 

■ イルボンラグビーを粉砕する競技。日本式ラグビー

 

考えついてしまった。基本は15人制のルールだが少し変更。単純馬鹿にできない競技に変更。

 

・人数は10人。15人は多すぎる。ボールより前に出るとオフサイドになるというのに15人は多すぎる。10人でいいのではないか。

 

・ボールは1~3号。5号は大きすぎて早く飛ばない、よく跳ねない。1号などならば早く飛びよく跳ねる、ボールをめぐり人とボールが高速で動く。

 

・倒されたらボールの所有は敵に移る。敵がボールを取り始まる。ラックの繰り返しができなくなる。素人でもできるボールを持って突っ込む、倒される、ボールを出すの単純な見る価値のない動きができなくなる。これが馬鹿でもできるラグビーになり、つまらなくなる原因。ラックは時間の無駄。

 

・インゴールを横に五分割。外側1点、外の内側3点、中央5点。

 

スクラムラインアウト無し。時間がかかり試合が止まるのでなくていい。時間の無駄。

 

・コンバージョンキック無し。ゴールバー撤去。時間の無駄。

 

・30メートルトライ。30メートル他のものにボールを触らせずトライした場合3点付加。途中で蹴ってそれを再び取トライでも良い。

 

・50メートルトライ。50メートル他のものに触らせずトライした場合5点付加。

 

・投げて蹴る。パスを取らずに蹴った場合、一度地面に落ちるまで取れない。あるいは蹴った側は落ちる前に取れるにする。どちらか。

 

・蹴ってインゴールに落とす。蹴りインゴールにボールが落ちた場合、一度地面に落ちるまで敵はボールを取れない。

 

・インゴールは20メートル。キックパスをインゴールに落としやすくする為。30メートルでもいいかもしれない。

 

・インゴールで倒した場合。そのインゴール側のチームが蹴って再開。

 

こんな競技になれば敏捷性・判断力・俊敏性・瞬発力が問われる競技となり、軍事訓練にも使える。馬鹿にはできない競技となる。判断力を使わない、技術を磨かない下等競技は馬鹿が好むもの。現在の15人制は馬鹿が好むもの。こんな競技やらなくていいし、勝たなくても何も問題ない。

  

 

皇室   だじょ

■ 日本国民が母系だと皇統を維持できない。

 

民族浄化の雑種を日本人とする左翼共がいる。日本嫌いの左翼だけでなく、日本が好きな親米愛国保守・ネトウヨにまでいる。民族浄化の雑種がスポーツ等で活躍すると喜ぶ。日本人を強調、日本人ではないを否定したりする。

 

神話から始まる日本人の正統父系血統主義を継承していない、判らない親米愛国保守。やがて時とともに皇統も父系血統主義が忘れ去られ、母系が当たり前と覆る。あるいは民族浄化の雑種を日本人扱いし、民族浄化の雑種が多数派になれば母系が正統となり、それが国民の総意と変化する。

 

民族浄化の雑種としても皇統の父系血統主義は気にらないだろう。自分が否定されていると抱くのもいるかもしれない。自分はやられた雑種であると抱き、父系血統主義を否定したがるかもしれない。反発し母系を強く押しとおそうとするかもしれない。

 

正統日本人が少数派で、民族浄化の雑種や日本国民化した日本人が多数派となった場合、皇統が母系に変えられるのを阻止できない。天皇陛下万歳・皇室を敬う・皇統弥栄というならば、民族主義・排外主義を根本としなければならない。

 

だが民族主義・排外主義を悪とし拒絶反応を示したりする皇室を敬う愛国保守。おかしい。馬鹿なのか、洗脳されているのか。

 

 

民族主義    だじょ

■ 戦う事 

 

とにかく戦うとの方向に進まなければらならない。民族で団結し侵入異民族・異民族を受け入れる左翼と戦い、この敵を打倒しなければならない。考え、頭を使い、言葉を繰り出す戦い、武力を使った戦いをしなければならない。

 

このままでは座して死を待つ事になりかねない。英霊の戦い、死は水の泡となる。戦わず、民族浄化の雑種と日本国籍異民族が増え、日本領、日本国民が乗っ取られ、日本人は民族滅亡へと向かう。自国民異民族・日本国籍異民族・屑日本女が産んだ民族浄化の雑種により日本人は滅ぼされる。

 

これを阻止できるのは民族主義。父系血統集団で団結し、戦う事。

 

 

軍事   政治

■ 台風を破壊

 

台風19号は凄まじい威力だった。どんどん巨大化、強力になったという。これを上空から破壊力の大きい爆弾を落とし爆破で消すや威力を弱める事は出来ないのか。または台風が向かってくる正面からミサイル等を打ち込み破壊か弱める事はできないのか。以前津波を破壊するを書いた事がある。

 

 

右翼   全般

■ 混血で絶滅させた日本最高の在来馬・南部馬

 

雑種にし、絶滅させた日本最高の在来馬・南部馬。混血で滅ぼした最高の在来馬・南部馬。取り返しのつかない事をした

 

大き目で走りやすい体形で軍馬に向いていたという最高の在来馬・南部馬。外来種・異種馬と混血させて絶滅させてしまった。外来種・異種馬で雑種にし絶滅させることができるとの経験をした日本人。

 

異民族美化・雑種美化蝕脳された馬鹿女が原因で民族浄化の雑種が増えてきた。スポーツ・芸能では日本人の領域に民族浄化の雑種が侵蝕し始めてきた。早く阻止しなければ日本人は南部馬と同じになる。日本人、雑種で絶滅した南部馬化。

 

民族浄化の雑種増加で日本人は混血させ絶滅させた南部馬化。馬鹿女・異民族や異民族にやられた民族浄化の雑種を美化正当化する左翼マスゴミによって日本人は滅んでしまう。民族浄化されてしまう。

 

それを阻止する為には日本人、特に日本男が民族に基づき団結し、反日本人勢力を叩き潰す事。日本男達、民族・伊弉諾血統の元で団結しよう。左翼マスゴミに蝕脳された馬鹿馬鹿女が原因で滅ぶのは許し難い。

 

 

相撲 

■ 太り過ぎの相撲

少し太り過ぎなのではないか。筋肉ではなく脂肪を着けすぎで重すぎるのではないか。重力は全てに等しくかかるわけだから体重を増やし過ぎると重さと太さで動きにくくなり、少し重心を崩されると支えきれず自重で自然に倒れてしまうのではないか。

 

無理やり踏ん張ると筋肉・腱を自重で痛めてしまう。脂肪と違う筋肉で重くなるのは脂肪よりもましだが、重さには変わりなく、着け過ぎれば崩れやすくなり原因となる。

 

太り過ぎで、怪我しやすくなり怪我が増える危険もある。体重制限をしたほうが良い。