みぎに つきすすむ ( みぎに・みぎつきすす)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 戦うイカ 2679 1016 】

 

■ 帰化しても日本人ではない異民族

 

 帰化して日本国民であり、日本人が分からない。民族と国民の区別がつかない馬鹿なのか。日本人の正統、民族基準・父系血統主義を否定し、国籍基準にするのは日本人としておかしい。

 

 日本人ならば当たり前の事だが、日本人は国籍を基準にせず、民族を基準にする。日本国籍で日本人、外国籍日本人を元日本人、帰化日本人、日本国籍で元~人で現日本人等民族否定し国籍基準は最近、特にネトウヨが拘り初め頻繁に言い出し始めた事。

 

 大日本帝国時代でさえ日本国籍の異民族を日本人扱いしなかった。同国籍の異民族と見なした。日本人の正統、民族・父系血統を否定し、国籍に拘る何か意図があるのか。異民族を受け入れて移民国家にして日本人を少数民族化、民族殲滅、女系天皇に覆したいのか。

 

 そうでないならば、日本人として異常な日本国籍で日本人等、国籍基準はやめるべき。民族・父系血統を採用すべきだろう。いくら言ってもやめず改めず異常な国籍基準を強調するならば左翼工作員と疑う。

 

 

■ 反日・不良日本国籍異民族ならばつまみ出さなくていいのか

 

 反日外国人と不良外国人を日本からつまみ出せだと、反日で不良日本国籍異民族ならばつまみ出せとはならない。異様に国籍に拘る。国籍に拘り民族に拘らない何か理由でもあるのか。

 

 民族を超え国家・国籍の元で異民族と団結する移民国家に革命したいから国籍に拘るように仕向け、民族を認識させないようにする為に異民族を使わず左翼マスゴミと同じく外国人を使っているのか。

 

 それとも民族が分からない馬鹿なのか。アメカス国籍でユダヤ人や日本人がいる。中華人民共和国国籍で金・李・王を名乗る満州人・チベット人がいる。民族は国籍と違いわかりにくい。単純馬鹿には複雑でわかりにくい。それで馬鹿、ネトウヨ民族意識がなく、国籍・愛国に拘る。

 

 外国人ではなく異民族。国民と民族の区別を明確にしないと多くの民族が国民となる移民国家化する。左翼自民党・左翼マスゴミの工作が実現する。異民族・左翼の掌の上で踊らされる馬鹿で間抜けな猿。

 

 最後に外国人ではなく異民族と言う。これが左翼自民党・左翼マスゴミ・移民国家化への足を引っ張る事になる。最も根本。

 

 

■ 民族浄化に自発的に貢献する殲滅すべき日本の馬鹿女

 

「昔は他の民族を占領して犯して子供をはらませて民族浄化を行うのが戦争でした。今の女子は進んで浄化されるのが好きになりました。

戦前の日本人は今の日本人をどお見ているんでしょうね。少なくてもおじいさんおばあさん、ひい爺さんひいばあさんは死に絶えていてよかった

皮肉な時代だ。人権とか何よりも日本人の魂は時代とともに消えた。」

 

このような書き込みがあり、私は下の文を書きこんで返信した。

 

「自発的に民族浄化に協力する馬鹿日本女。これでは戦死者の死は無駄死。幕末からの戦いも水の泡。

日本男が情けない。この女共を完全天誅すべき。もう戦いを決意しなければならない時に来ている。

馬鹿女が民族浄化の協力中。

情けないのが男ども。日本男どもはろくな食べ物がなく栄養失調でフラフラになりながら民族の生存の為にボロボロになりながら戦い殺された。それを思うとこの雑種を産みたい、雑種を産む女を許しては置けないと抱く。

日本男いい加減に団結しよう。

日本男好印象洗脳・白人等異民族悪印象洗脳するまでこれは続く。」

 

すると書き込みが消された。よくわからない。論理があるのか、論理はなく気分で書き込みを削除したのか。

 

 

■ 民族の移動を制限・阻止する鎖国

 

 鎖国の基本は異民族の侵入阻止。外地に自民族が行かない事。民族の移動を制限する事。物の移動は管理された結果認める。思想等も日本存続に危険な事は取り締まる。世界・非白人を蹂躙するキリスト教・白人が侵蝕するのを阻止するのが始まり。根本は日本人・民族の生存を確保か。

 

 日本人は異民族と接触できなかった。異民族を見た事がなかった。異民族と繋がる今で言えば左翼・親米・親白人・親中・親鮮は存在しなかった。貿易を行い、異民族製品が入ったり、日本製品を異民族に売ったりしていた。

 

 異民族の土地に行かない、異民族を入り込ませない、これが江戸時代の鎖国の基本ではないか。これらならば諸民族すべてが実現可能で、人種差別や民族間の憎悪争いはほぼ消える。

 

 

■ 白人崇拝をやめさせるには

 

 戦後、洗脳されてしまった屑世代が社会の中枢を担うようになった。それで白人崇拝がさらに進行した。白人だけでなく、黒人を好む、憧れるのも出てきた。韓流と言って南鮮を好む、憧れる馬鹿も出てきた。異民族に刃向かわない様にする負け犬洗脳。植民地の民族。

 

 だからこの屑世代が多数派である以上、異民族に侵蝕され続ける。次世代ならば救いがあるかというと、この負け犬洗脳された世代の悪影響を受け、似たようなもの。だから協力な世直し革命をしない限り抜け出せない。

 

 白人等異民族に好印象の馬鹿共を徹底的に天誅しなければ抜け出せない。髪の毛を染めた、ピアスをした、入れ墨をした、白人を美化正当化した、黒人を美化正当化したというだけで天誅するくらいでなければ抜け出せない。

 

 洗脳なのである。口で言ってわかる相手ではない。何がいいのかわからない染髪入墨をする馬鹿共である。白人と同じになりたい、あやかりたい、同じ民族である日本人と違いをつけたいとの感覚で論理はない。

 

 この馬鹿共を始末せずのさばらせれば、馬鹿が感染し次世代が悪影響を受ける。考えなくていい事、馬鹿は強力な感染力があり、悪循環は断てない。武力しかない。

 

 

■ アメカス・白人から日本を守るためには

 

 戦前までの様に民族・父系血統集団・伊弉諾血統で団結する事。血で団結。民族主義。これが最も重要。親米・親白人・白人の手下親南鮮等の左翼を粛清。

 

 有色人種が独立し、力をつけ、反対に白人勢力が弱ってきている現在。戦前と違い日本にとって良い環境となる。次は白人勢力と真っ向勝負しても勝てるはず。最悪の戦前でさえあれだけ戦えたのだから、戦前よりも優しい世界となる現在ならば勝てる。

 

 白人勢力と同じくらい白人の侵蝕に協力する自由移民党・左翼マスゴミ等を完全殲滅しなければならない。

 

 

 

 

伊弉諾血統集団の日本人との民族の生存・勝利・繁栄・存続・幸福の為に血で団結し戦う。

 

民族滅亡・少数民族化・天皇処刑皇統断絶・日本人迫害に繋がる異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、民族の生存を成し遂げる。

 

親日異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種を容赦なく撲滅し伊弉諾血統集団の生存と幸福を実現する。

 

伊弉諾血統集団・民族を無視、否定し、親日・国家・国籍・国柄・国体・伝統文化等を重視し、異民族を侵入させ、移民国家日本国に覆す親米愛国保守・似非民族派・似非保守・似非右翼・似非民族主義ネトウヨ反日左翼を徹底的に天誅

 

親日日本国籍異民族侵蝕による民族が所有する日本乗っ取り、日本蹂躙、日本人支配、移民国家日本国への無血革命を阻止し、民族が所有する伊弉諾日本を存続させる。

 

帰化攻撃で日本国籍異民族を増やし、日本人を少数民族にし、移民国家・多民族国家に覆し、天皇が処刑され、日本人が差別される未来を阻止する。

 

伊弉諾の後継ぎ・日本人達、座して力を失い、死を待つより、力あるうちに、力尽きるまで抗い、戦い、伊弉諾血統集団を存続させよう。自らの血・汗・苦しみ・戦いを民族の祖伊弉諾と、歴代の天皇と、祖先と、英霊と、子孫と、民族に捧げよう。