みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 日本人と日本国民は違う。民族と国民は違う。 】

▼ 国籍等と関係ない民族・日本人 

 

 日本人は国家国籍国民と関係ない父系血統集団。親日・国家への忠誠心・日本の為に体を張る・日本に貢献・日本の伝統文化を好む、尊重・日本の為・国体護持・皇室を敬う・天皇陛下万歳君が代を熱唱等とは全く関係ない生物集団。

 

 外国籍でも日本人。明治以前の日本国籍がない無国籍時代でも日本人。反日・日本が嫌いでも日本人。民族意識がなくても日本人。人ではない日本国籍を持たない八百万の神々は日本人の祖先。例えば国名が日本から日向や大和に変更されてもその構成員は日本人。

 

 民族は先天的で後天的な好き嫌い・環境・生活等私情ででいい加減に変えられる国民と違い、絶対に変えられない。国民と違い人為的に何度も生み出せない、生まれるのは一度、滅ぶのも一度。

 

 日本国籍異民族・親日異民族・日本の為異民族は異民族であり日本人ではない。日本国籍異民族は日本国民異民族で日本人ではない。数千年規模、視野が狭い、中身を重視しない複雑な思考ができない馬鹿は民族が見えず、わからない、判り易い国籍国民に拘り、日本国民を日本人にしてしまう。

 

 この日本人の正統、民族を否定し国籍等を重視するのは結果的に移民国家に変異し国民の象徴に相応しくないとなり、日本国籍異民族の総意・民意で父系血統皇統は維持できなくなり、皇統断絶か異民族の男が即位し、上辺皇統の中身皇統断絶の異端皇統と覆る危険がある。

 

 民族の存続を踏まえた場合、外国籍・日本国籍等を問わず侵入する異民族が日本人・民族を滅ぼす原因を生み出す。侵入異民族と縄張り争い、生存闘争に突入。帰化は侵蝕。帰化は破壊活動。日本国籍異民族・民族浄化の雑種は日本人を滅ぼす敵。

 

 日本国民を否定する日本人は国籍に拘らず、民族に拘るので外国人と言わず、異民族と言う。絶対に外国人とは言わない。外人・夷狄・他民族でもいい。

 

▼ 民族と関係ない国民・日本国民

 

 日本国民は日本人・伊弉諾血統集団・父系血統集団・民族と関係ない、民族を超えた、異民族が含まれる、日本国籍所有者と意味で、左翼基準・左翼好みの人造集団。 

 

 国民は特に現在国籍所有者であり民族とは関係ない。国籍基準にした場合、明治以前には日本国籍はない事から明治以前に日本人はいないとなる。神武天皇など歴代の天皇・武士等は日本人ではないとなる。

 

 日本国消滅で日本国籍者消滅し日本国民消滅、滅ぼした国家の国籍を与えれば、その~人になる。日本人ではない他の人になる。国籍基準で日本人だとこの時点で日本人は消えた事になる。これは異様に国籍に拘るものの妄想の中でしか通用しない。日本国民が消え外国籍となった日本人は存在する。

 

 外国籍日本人を元日本人。日本国籍朝鮮人は朝鮮系日本人。日本国籍で日本人。帰化すれば日本人。帰化日本人。日本国籍で元外国人。日本国籍異民族が元~人で今は日本人は民族軽視・無視、国籍基準で日本人として異常な民族を超え異民族と団結する国際共産主義勢力が産み出した左翼基準。

 

 これは今までの日本人にはない基準。移民国家革命する工作か戦後の洗脳で民族が分からす民族意識がない馬鹿のどちらか。これは日本人として異常。いちいち日本国籍で日本人と繋げる、強調する。日本人の正統・父系血統主義を破壊し、そう植えつけたいかの様。

 

 日本国籍異民族が2000万人程いた戦前でさえ日本人は日本国籍異民族・朝鮮人シナ人と見なし日本人扱いしなかった。元日本人・現日本人は最近出始めた日本人として異常な表現。日本人の価値観ではなく、左翼日本国民の価値観。

 

 民族否定国籍基準だと、南鮮は国名韓国で北鮮とは違うとなるが国名が違うだけで同民族。満州人は満州国籍を持たない。オーストリアとドイツ本国は同じ民族ドイツ人だが関係ないとなる。クルド人クルド国籍を持たない。チベットウイグルにはチベット人ア等はいない中国人がいるとなる。

 

 日本人の正統・民族・父系血統に拘らず、異常なまでに国籍に拘る何か意図があるのだろう。最近白人共が作り出した国籍に拘り、民族に拘らないのは日本を移民国家に革命する工作か。

 

 日本人を否定する日本国民は民族に拘らず、国籍に拘る、移民国家に革命したい、日本人を民族から分離し日本国民化したいので、異民族を受け入れたい。民族基準を否定し民族を認識させるのを阻止しなければならないので絶対に異民族と言わず、外国人と言う。

 

▼ 民族と関係ない親日

 

 日本の為異民族・日本に貢献異民族を日本人と言う日本人として異常なのがいるが、それは自分勝手に日本人を革命している左翼でしかない。日本の為異民族を日本人等というのは最近出てきた革新的で異常な事で、日本人の価値観にはない。移民国家の価値観。これは日本人として異常・狂気。

 

 個人の勝手な基準、好き嫌いで勝手に異民族を日本人にする狂気。民族の歴史を継承せず自分の規準が日本の規準だとする自分勝手さ。自分の好き嫌い・基準を否定し共同体の事を考えない自分勝手さ。自分が日本、自分の規準が日本・日本人の規準と勘違い。日本・日本人の規準・立場を書くが、国籍や親日に拘り全く日本の規準・正統とは関係ない。親米愛国保守・ネトウヨ・似非ウヨにこんな連中が多い。自己中心的な馬鹿は政治に関わるべきではない。

 

 

 

 現在、かつての日本国家と違い、日本人と日本国民、民族と国民は対立する相反する集団と変異した。愛国心国家主義は否定し民族主義を採用しなければ日本人は民族滅亡。

 

 異民族の事を外国人。帰化侵略でしかない日本国籍異民族を日本人。帰化日本人。外国籍で元日本人。日本国籍で元外国人。日本国籍で異民族が現日本人。朝鮮系日本人。愛国。国益。国体護持。民族浄化が滑らかに進むやられた雑種を日本人。

 

 これらは日本人を民族から分離し左翼集団日本国民化し日本人を民族滅亡させる因果を生み出す。これらをいちいち出す、強調するのは反日本人勢力。異民族工作集団か左翼工作集団。

 

 

 

伊弉諾血統集団の日本人との民族の生存・勝利・繁栄・存続・幸福の為に血で団結し戦う。

 

民族滅亡・少数民族化・天皇処刑皇統断絶・日本人迫害に繋がる異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、民族の生存を成し遂げる。

 

親日異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種を容赦なく撲滅し伊弉諾血統集団の生存と幸福を実現する。

 

伊弉諾血統集団・民族を無視、否定し、親日・国家・国籍・国柄・国体・伝統文化等を重視し、異民族を侵入させ、移民国家日本国に覆す親米愛国保守・似非民族派・似非保守・似非右翼・似非民族主義ネトウヨ反日左翼を徹底的に天誅

 

親日日本国籍異民族侵蝕による民族が所有する日本乗っ取り、日本蹂躙、日本人支配、移民国家日本国への無血革命を阻止し、民族が所有する伊弉諾日本を存続させる。

 

帰化攻撃で日本国籍異民族を増やし、日本人を少数民族にし、移民国家・多民族国家に覆し、天皇が処刑され、日本人が差別される未来を阻止する。

 

伊弉諾の後継ぎ・日本人達、座して力を失い、死を待つより、力あるうちに、力尽きるまで抗い、戦い、伊弉諾血統集団を存続させよう。自らの血・汗・苦しみ・戦いを民族の祖伊弉諾と、歴代の天皇と、祖先と、英霊と、子孫と、民族に捧げよう。