みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

スポーツは革新的左翼的

 

 愛国・日本が好き・民族派・保守・反日敵視(親日との事)を自称する、拘る連中のなかにはスポーツに関心を持つのがいる。スポーツは主に戦後、最近勢いつき始めたもので数万年の間、個体を変え生きてきた日本人はこれと関係なく、関心を示さず生きてきた。スポーツは革新的で保守主義に反する非日本的なものでスポーツ・日本代表を応援する、拘るのは左翼。日本代表に帰化攻撃異民族・民族浄化の雑種が侵蝕しているのを日本代表との事で応援するのは完全左翼。これは移民国家の規準で民族ではなく、国家国籍基準の国家主義

 民族・日本人にとってスポーツ・異民族が含まれる日本代表が勝つ事は関係ない。やらなくても良い。遊んでいるだけのスポーツ馬鹿に稼がせる必要はない。日本人・日本社会・民族に関係ないどころか、異民族が好印象になり、異民族を侵蝕させ、民族浄化の雑種が侵蝕し、左翼活動を行い、民族の独立存続に害を与える日本人に有害で左翼活動に使われている。

 少なくてもイルボンラグビー・短距離100メートル・バスケット・サッカー等異民族や民族浄化の雑種を侵蝕させた競技は移民国家革命、左翼活動、反日本人を行ったとし、その報いを与えねばならない。凄まじい、目を背けたくなる天誅帰化攻撃日本国籍異民族・民族浄化の雑種は日本国籍で日本人、帰化日本人に見えるはずだから、天誅しても日本人右翼が日本人左翼を天誅していると見えるはず。そこに民族は存在しないとなる。

 純血日本人父系日本人で日本代表を形成し、ラグビーで世界ランク1位にし、ワールドカップで優勝してやりたいとも思う。日本人は絶対にラグビーで優勝できないとの人種差別主義を言う馬鹿が居たので、是非ともその人種差別主義を粉砕する為にイルボンラグビーを粛清した後、民族の生存・存続・独立・勝利・繁栄の為に合理的思考する右翼がイルボンラグビー・ジャパンではなく、日本ラグビーを統制してやりたいとも思う。

 170cm台でもラグビーは十分だが平均身長を190センチ前後にし強化したい。10代から特別に育成しなければ無理。

 

 

伊弉諾血統集団の日本人との民族の生存・勝利・繁栄・存続・幸福の為に血で団結し戦う。

 

民族滅亡・少数民族化・天皇処刑皇統断絶・日本人迫害に繋がる異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、民族の生存を成し遂げる。

 

親日異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種を容赦なく撲滅し伊弉諾血統集団の生存と幸福を実現する。

 

伊弉諾血統集団・民族を無視、否定し、親日・国家・国籍・国柄・国体・伝統文化等を重視し、異民族を侵入させ、移民国家日本国に覆す親米愛国保守・似非民族派・似非保守・似非右翼・似非民族主義ネトウヨ反日左翼を徹底的に天誅

 

親日日本国籍異民族侵蝕による民族が所有する日本乗っ取り、日本蹂躙、日本人支配、移民国家日本国への無血革命を阻止し、民族が所有する伊弉諾日本を存続させる。

 

帰化攻撃で日本国籍異民族を増やし、日本人を少数民族にし、移民国家・多民族国家に覆し、天皇が処刑され、日本人が差別される未来を阻止する。

 

伊弉諾の後継ぎ・日本人達、座して力を失い、死を待つより、力あるうちに、力尽きるまで抗い、戦い、伊弉諾血統集団を存続させよう。自らの血・汗・苦しみ・戦いを民族の祖伊弉諾と、歴代の天皇と、祖先と、英霊と、子孫と、民族に捧げよう。