読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 みぎ に つき すすむ ( みぎに・みぎつきすす)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く ●民族の独立生存を最上位に据え、すべての異民族の侵蝕を阻止、侵入異民族を排斥 ●帰化攻撃・を行う日本国籍異民族に天誅  ●国際主義・世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒  ●親米 親鮮シナ 親白人 親黒人など異民族に親しむ左翼を粛清 ●

【 1508 】

いろいろ

 

■ 保守や似非ウヨは“異民族”と表現できない。“外国人”と表現する。強力な反民族主義脳侵蝕。“異民族”とすればいいのだが、わざわざ異を移に変えて“移民族”にしている者もいた。異民族と言う言葉に感情的に反発しているのか、脳侵蝕されているから、異民族と表現したくてもできず、移民族と変換してしまうのか。国家、国民はどうでもいい。民族が重要。外国人を認識してはいけない。異民族と認識する。   150705

 

■ 民族主義は人種差別主義ではない。  

民族主義は人種差別とのイメージを与えようとしている者がいる。思考力が低すぎて、区別をつけられないものもいて、民族と国民、区別と差別の違いが判らない。差別ではなく、区別を厳密につけられないのは科学的、論理的に思考できないということである。民族主義者にとって、優秀な異民族を受け入れる人種差別は国際主義世界市民主義に含まれ、右翼ではなく、左翼である。

民族主義は民族の優劣を持ち出さない。差別ではなく、民族の区別をつける。異民族が優秀で、美人で体格が良くても、侵入異民族と言う“事実”だけで容赦なく排除、敵視する。自民族が愚劣で、醜く、ダサく、みすぼらしく、体格が悪くても構わない。できるだけ改善する。

白人、アメリカ、日本国籍異民族をシナ鮮と同じように敵視せず、シナ鮮を“劣等”とする反シナ鮮の人種差別主義者を民族主義者=右翼は敵視する。敵視はするが、この反シナ鮮人種差別主義者が「朝鮮人をぶっ殺せ」「シナ人を殺せ」と言うことは否定しない。見て見ぬふりをする。「白人を殺せ」 「アメリカを殺せ」 「黒人を殺せ」 「反日、非日左翼を殺せ」「雑種を殺せ」 「バングラ、インパキを殺せ」とも言うべきと伝える。   150705

 

■ 反民族主義的 “華夷の別” 

古代シナ人はシナ文化を最高のものとし、異民族を野蛮な“夷狄”とし、見下し、蔑む。しかし、最高のシナ文化を漢人以外の“夷狄・異民族”が受け入れ、採用すれば“夷狄・異民族”視しない。中華の構成員にしてしまう。華夷の別は反民族主義の伝統主義、国家主義である。

民族主義の伝統主義、国家主義の“華夷の別”をシナ人は採用している。日本国籍で日本人。日本の伝統文化を尊重するならば歓迎する。国家への忠誠心があれば日本人などの保守、似非ウヨの反民族主義と同じと言うことになる。

シナ鮮と同じは悪で否定すべきこと、シナ鮮と違うことが善で肯定すべきことと、脳が侵蝕された反シナ鮮の人種差別主義者としては、反民族主義、華夷の別と同じ伝統主義、国家主義はシナと同じで “悪”だろう。“悪”の国家主義、伝統主義を否定し、“善”の民族主義を採用しないのか。   150705

 

■ 2014秋 ラグビー マオリ代表チームが日本に来て試合する。マオリ代表との上辺だが、マオリがいない。どこがマオリだ。侵略者の白人ではないか。侵略者の白人どもがマオリのハカを踊っている。マオリはこの白人どもを憎しみ、撲滅すべきだろう。   150705

 

■ 秋葉原の電気街のビル壁面に巨大な広告がある。2012か13年、それに白人の夫婦と子供が出ていた。はじめは白人の企業の広告だと思った。サムスンと書いてあり、南鮮企業のサムスンの広告だった。白人を出せばイメージが良くなると踏まえ、白人を出したのか。バカ日本人は親白人、親米なのがばれているのだろう。上辺白人にして中身は南鮮。洞察力がないと、外部に誘導され、虚飾に脳が侵蝕される。心理的、物理的に侵蝕される。   150705

 

■ 関係ないが書いてあった。↓

Yahoo!知恵袋  古代ローマ人の身長は155cmだったって本当ですか?ゲルマン人はもっと高かったって本当ですか? より

 

blue_blue_daemonさん 14/4/4

日本がアメリカに媚びれば媚びるほど、アメリカの戦勝国史観(アメリカ軍=正義、旧日本軍=悪、中韓=被害者)を日本自身が肯定する事になる。 旧日本軍、旧日本兵がまるで「悪魔」のようにされているのは何故か?その「悪魔」を倒したのが「正義のアメリカ」だと・・・何となく、ハリウッド映画のような感じがしませんか?そうハリウッド映画。虚構、フィクション映画である。

政財界、官僚、学術界、マスメディアに反日左翼が異様に多いのは何故か?アメリカが元凶だ。 反日国家といえば、特定3国が思い浮かぶが、 真の反日国家はアメリカだ。戦後のアメリカが行ったいわゆる公職追放の後 大量の左翼を雇いいれたのがそもそもの元凶だ。ヘンテコリンな教育委員会を作ったのもアメリカだ。 日教組の事実上の生みの親もアメリカだ。マスコミも反日だらけ。第一次安倍政権で安倍総理をヒステリックに攻撃したじゃないか?

とにもかくにも、日本は反日左翼だらけになった。その結果、日本はどうなった??日本人は愛国心もなくなり、二度と白人さまに逆らえないようになった・・・これがアメリカの狙いである。だから反日左翼は口では「反米」といいながら、アメリカの原爆投下テロ行為には何も言わない。アメリカに恩義を感じているからだ。反日左翼はなかなかアメリカに義理堅いのだよ。誰ですか? アメリカが日本を守ってくれるとほざいているバカは??

日本軍による従軍慰安婦は捏造だったことが明らかになって、やっと先人の日本人の名誉が守られてきつつあるのに、アメリカは「韓国と仲良くするために日本軍による従軍慰安婦を認めろ」と言っている。アメリカは我々の先人を犯罪者扱いのままにしとけと言っている。それでもアメリカは日本の同盟国といえるのか?日本の友人といえるのか?

もう一度いうが、過去の先人の日本人を悪者にしろ、と圧力をかけている。アメリカの本音はかつての日本軍は悪で、それをやっつけたアメリカは正義だとしたいのだ。まるでハリウッド映画そのまんまだ。アメリカは日本にとって、最大の「反日」なのだ。 日本人が愛国心に目覚めたら、大東亜戦争でのアメリカの悪行がばれてしまう。日本軍が悪、アメリカ軍が正義という方程式はアメリカにとって重要なのだ。

米国は日本にとって最大の反日だ。 永久に日本に悪のレッテルを貼りつづけなければ、大東亜戦争での米国の悪事がばれてしまう。 日本を悪としなければ、アメリカはやっていけないのだ。そんなアメリカを同盟国とみるのは間違いだ。だからといって、米国とケンカしろとは言わない。

 

――― 以上 ―――

私はアメリカに復讐戦を行い、ハワイ解放、アメリカに上陸、白人、黒人どもを征伐すべきと考える。物資が欠乏し、戦えなくなった敵に勝って、最強アメリカ軍である。物資を失っていない戦える状態のシナ軍・南ヴェトナム民族解放戦線・北ヴェトナムを潰せない最強アメリカ軍は妄想である。日本軍が“弱く”、“愚劣”でも、物資が大量にあれば、アメリカ軍に勝利である。大量の物資の確保が重要である。   150705

 

■ 館林市に侵蝕するロヒンギャ  

異民族ロヒンギャは、1990年代から偽造旅券などで不法に日本に侵入し、難民認定されたり、在留資格を与えられ徐々に侵蝕、乗っ取りを進めている。群馬県館林市を中心に200人以上が侵蝕。ミャンマー政府はロヒンギャを移民とみなし、国籍を認めず、移動や結婚も制限している。バングラ以外、迫害されて当然のロヒンギャだが、迫害されない生活ができるということで、日本に侵入した。

密航船にロヒンギャが乗り、東南アジア侵入した。日本は無国籍者の権利保護の国際条約への加入や、法的な位置づけが求められていると言うが、どこが求めているのかわからない。日本のインターナショナル化が目標の異民族・左翼が求めているだけかもしれない。“独立しているならば、よそ者の侵蝕、難民、無国籍者の権利保護は、独立を失い、民族の生存領域の確保に反し、拒否すべきである。その国際条約に加入する必要はない。   150705

 

■ 旅行、仕事で日本に来ていると思われる白人、黒人などがいる。

体格が悪く、妖怪みたいなブサイクを多く見る。白人、黒人、男でも170センチなく、女も160センチないのが多い。身長が高くても、脚、腕が短い。

事実が見えるなら、不細工にしか見えない白人顔。白人女は美人が多いそうだが、パッとしない、さえない顔。良く見ると、化粧をしていない。化粧で化け、事実をごまかしている。

黒人はともかく、親白人にとっては白人の容姿が良くないので、嫌な現実を見せられているはず。それでも脳侵蝕で妄想に支配されれば、白人がよく見えるだろう。   150705

 

■ 右に向き、ひたすら、突き進む。向きを変えるまでが困難だが、1度向きを変えてしまえば、進みやすくなる。脳侵蝕されて向きを変えない者もいるだろう。ワル、反社会的なことはかっこいいとか。その時は実力行使し、向き変える。変えても左に向くならば、粛清。

ワル、反社会的なこと、ロック、パンク、正統に反すること、常識に反することはかっこ良いとか、普通と違うこと、人と違うことが善、個性という妄想に洗脳されている愚か者がいる。これは反日、反民族主義国際主義・親白人・親黒人を生み出す因果にもなっている。日本では日本的であることが正統、常識、普通である。

この非合理な馬鹿どもは個人の好き嫌い、趣味、立場などの個人的事情を優位にし、侵蝕する外部と、協力者の左翼の誘導工作に引っかかる。この非合理な馬鹿どもは独立、生存、自律を阻む。徹底的に一匹残らず、根絶やしにせよ。正統、常識、普通が狂っていることもある。その時は論理を揃え、意見すること。

民族主義は民主主義と不整合を起こさない。反民族主義である左翼(保守などの表面的親日・似非親日と正統反日左翼)、異民族は敵なので民主主義は否定する。民主主義は言い換えれば合理主義。社会に意味と、論理を求め、構成する。

意味のない、くだらないことをできてしまうのが専制君主である。くだらない人間が多くいれば、一部のくだらない者の地位が高まり、権力を握れば、その権力を使い勝手なことをやる。思考力のないものは自律が不可能だから、自ら気づき良く変えるのは不可能。過去の行動と同じことをする。意味、論理のないくだらないこと、ふざけたことは、構成員が弱体化、人間が劣化するので徹底的に撲滅。民族民主社会においては民族が弱体化、劣化する。  150821   

 

■ 坂本龍馬という小物が明治維新のヒーローであるのが理解できない。この小物を尊敬している者もいる。民族の独立と生存、強敵を打ち滅ぼすことは“小物”坂本龍馬は行っていない。開国を善とする愛国保守に坂本龍馬を好むものが多いよう。幕末から現在まで鎖国・開国の対立関係ではなく、独立・生存と、植民地化・属国化・絶滅の対立関係である。右翼・民族主義と、左翼・国際主義世界市民主義の対立関係。  

開国、第3の開国と開国を強調する開国妄想は、善をもたらす異民族、あるいは白人が来る(侵入)ことで劣った、遅れた日本人が良くなると、蝕まれた脳は設定されていると思われる。異民族の侵入阻止することで成り立つ、自民族の独立と生存は無視している。この開国がもたらすのは結局、国際化、世界市民化である。この開国状態が戦後日本。開国を正当化する戦後日本に脳が蝕まれている。精神が独立していない。日本領は物理的にも独立していない。戦後日本は自民族の独立と生存を否定している。 150821

 

■ 2015・07/06の女子サッカー決勝で、アメリカでの愛国的ツィート  
「これは真珠湾のお返しだ」「日本は真珠湾を破壊した。今度は米国が日本の夢を破壊した」、「ヒロシマPART2」、「広島を爆撃された時のようにつらいか」と長崎や広島への原爆投下に言及する。1万6千人以上にお気に入り登録されたつぶやきもあった。  150821

 

■ ワードで文を書く。サイズはA3。横書き、一段。長文でも記録しながらかける。4行~5行書いたら、一行空白にし、開けると見やすくなる。ページの色を濃い色にし、文字はオレンジ、ライムグリーンなど蛍光色。文字の形はAR丸ゴシック体が見やすい。文字の大きさは12。 150821

 

■ 知るべき、伝えるべき反日左翼勢力と異民族の行動

《1》 正統な反日左翼

《2》 表面的親日・似非親日・偽装親日反日左翼  

愛国・国家・伝統・国益・国体・国柄・国民・国籍・皇室を重視するが、根本は反民族主義で、世界市民主義・国際主義反日本的・非日本的存在の異民族、白人・アメリカ・シナ人・朝鮮人・黒人などを受け入れる。

表面は親日国家主義保守主義、皇室中心主義、国粋主義、伝統主義など。表面的親日親日詐欺異民族などを受け入れるので、反日本化・非日本化を阻止せず結局は左翼。

《3》 異民族

日本に害を与える異民族、侵蝕している異民族、侵蝕しようとする異民族。日本には関係ないが、異民族に侵蝕されている異民族。異民族排斥に成功した異民族。

 

敵・他者の行動を知ることで答えが見つかることもある。失敗・敗北せず、成功・勝利に導けるかもしれない。事実を知ることで対策を立てられる。考える前提になる。

 

日本の世直し 前提は日本人の生存と育成
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/6068/1410593246/ 150821

 

広告を非表示にする