みぎに つきすすむ ( みぎに・みぎつきすす)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 取り返しのつかない混血で雑種にし絶滅させた日本最高の在来馬・南部馬。 】

≪ 体高150cm程の騎馬用種 ≫ 現在生存している木曽馬等の在来馬が大きくても130センチ程。ずんぐりし、足が太く短く、胴体が太く、頭部が大きい。早く走るには向かない体型。それで武士の馬もそれと同じで、ろくに走らせることができない、騎馬隊は無…

【 異民族に好意を示され、支援されると自民族の女がやられても気にしない 】

東日本大震災でトルコが支援した。支援してくれたではなく、支援した。有り難いとは思わない。なんとも思わない。政府としては建前上感謝を表す事はあるだろうが、私はただの一般右翼なので何も感謝しない。 その時、支援した事を書き込んだのがいる。それに…

【 戦うイカ 2679 1031 】

この戦うイカは500文字以下の軽く思いついたことを書く。飛躍等があり、繋がりが弱いと思う。 この戦うイカは500文字以下の軽く思いついたことを書く。飛躍等があり、繋がりが弱いと思う。 民族主義 ■ 日本人として正しい敵視・排斥 侵入異民族男。日本…

戦うイカ一覧 2679 10~

戦うイカは細かいのを集めているので何が書いたかわからなくなる。それで題名を集め一覧とする。 【 戦うイカ 2679 1016 】 ■ 帰化しても日本人ではない異民族 ■ 反日・不良日本国籍異民族ならばつまみ出さなくていいのか ■ 民族浄化に自発的に貢献する殲滅…

【 民族浄化の雑種に好印象なスポーツ好きな馬鹿共 】

日本人を滅ぼす民族浄化の雑種。日本人ではない民族浄化の雑種。 勝たなくても、やらなくても問題ないスポーツで勝つ為に日本国籍異民族・民族浄化の雑種を入れるべきとする。日本人ではない、日本人がやられた、見るだけで気分が悪くなる民族浄化の雑種のス…

【 平均身長が低くなったが強くなった日本男子 】

≪ 筋肉増強 ≫ 李博と言った帰化侵略異民族を使ったりするが取り合えず2679年・2019年バレーボールワールドカップを書く。スポーツの事を書くが基本的にスポーツよりも政治を上位にする。民族の独立・存続を損なう、異民族を侵入させる、民族浄化させるならば…

【 戦うイカ 2679 1016 】

■ 帰化しても日本人ではない異民族 帰化して日本国民であり、日本人が分からない。民族と国民の区別がつかない馬鹿なのか。日本人の正統、民族基準・父系血統主義を否定し、国籍基準にするのは日本人としておかしい。 日本人ならば当たり前の事だが、日本人…

【 日本人と日本国民は違う。民族と国民は違う。 】

▼ 国籍等と関係ない民族・日本人 日本人は国家国籍国民と関係ない父系血統集団。親日・国家への忠誠心・日本の為に体を張る・日本に貢献・日本の伝統文化を好む、尊重・日本の為・国体護持・皇室を敬う・天皇陛下万歳・君が代を熱唱等とは全く関係ない生物集…

【 日ユ同祖論・古代日本ユダヤ人侵入を歴史的事実にしたい執念 】

これを書き始めたのは2679 03。 ≪ ユダヤ人優等で憧れる ≫ 古代日本にユダヤ人が侵入した。日本人とユダヤ人は同祖。ユダヤ人が日本人のルーツとする狂ったのがいる。なぜか異常に古代日本にユダヤ人が来たとしたいのがいる。ムーという馬鹿雑誌・三神たける…

【 木曽馬改で騎馬狙撃団 】 

≪ 馬の改良 ≫ 日本領での侵入異民族排斥戦でバイク・車で移動運搬できれば良いが、燃料がなく、出来ない場合もある。それで馬に銃・弾薬・食料などを載せ、移動できるようにする。体力のある者であっても、重たいものを長時間運び移動すれば、疲れから戦闘力…

スポーツは革新的左翼的

愛国・日本が好き・民族派・保守・反日敵視(親日との事)を自称する、拘る連中のなかにはスポーツに関心を持つのがいる。スポーツは主に戦後、最近勢いつき始めたもので数万年の間、個体を変え生きてきた日本人はこれと関係なく、関心を示さず生きてきた。…

【 日本人として異常な母系採用で民族浄化 】

日本人ではない民族浄化の雑種の名前を見ると、民族浄化に協力した屑日本女の苗字を名乗るとの狂った母系血統主義が採用されている。民族浄化に協力した屑日本女の国籍で日本国籍。日本人が母ならば日本人との事で日本人ではないが日本人だと言い張る。伊弉…

【 食べる事 】

長持ちしやすい脳と体を維持する為に食事は重要。余計に体が劣化・老化しない為には食事は重要。戦い続ける為には食事は重要。食事関連を書いてみる。 ▼ 魚・肉を少し長持ちさせる 液体塩麹か、塩水か、塩を入れたみりん等を肉等の外側に塗る。冷蔵庫に入れ…

【 基礎体力作り 】

日本人の動きや走り、鍛えているのを見るとやり方が良くないのではないかと考える。姿勢がすごく悪い。つま先が外側を向いている。上半身の上部が丸まり、顔が前に出る。靴底の削れ型が歪。腕を横に振るような歩き方、ちまちまと歩幅が狭い歩き方等歩き方が…

【 日本で異民族と殺し合い 戦争で覚醒 】

≪ 軟弱・女々しい日本国民。強硬・雄々しい日本人。 ≫ 戦前は軟弱・女々しい民族だったユダヤ人と朝鮮人。ユダヤ人、朝鮮人ともに戦後、戦争を行った。殺し合いをした。南鮮は相変わらず事大主義ではある。しかし、上位民族だった、支配民族だった日本人に刃…

【 異民族を日本に侵蝕させる似非ウヨの異常な執念を粉砕 】

しつこく、しつこく、異常までに異民族を日本人の日本に侵入させる事に異常な執着を見せる親米愛国保守・自称民族派・自称右翼・自称民族主義の左翼ども。日本人を帰化攻撃・移住攻撃で滅ぼそうとの執念を燃やしているような左翼。異民族と言わず外国人と言…

【 日本人・日本領・日本国・日本国民を伊弉諾血統集団・民族・日本人から分離に追い込め!日本大好きな親日左翼工作 】

≪ 日本人は国籍基準でありながら、異民族は国籍基準否定 ≫ 日本国籍で日本人、帰化日本人と親米愛国保守・似非民族派・似非ウヨ・似非保守は民族を無視し国籍を重視するのがいる。ならばチベット高原のチベット人はチベット人ではなく、中国人となる。シナ人…

【 決めつけ、思考停止せずあり得る事を考える 】

20~30代だろうか、東アジア系統の黄色人種の男がいる。身長160センチない、154センチ程、ちんちくりん、ずんぐり、短足、平べったい丸い顔。すぐに閃いたのが、この親が穀類・野菜に偏った食事を与えた結果。江戸時代からの日本人の食の悪習で栄養の事を考…

【 覆る仮説・真実 】

≪ 蘇我氏は武内宿祢の子孫。新撰姓氏録では蘇我氏は皇別とされる。しかし、“渡来人”と侵入異民族とされた ≫ 門脇禎二が1971年に百済の木満致と蘇我満智が同一人物とみなし、蘇我氏渡来人説を唱えた。今からすると異常なことに当時多くの学者に受け入れられた…

【 いまだに残る日本人のちび貧弱食 】

≪ ちび貧弱食 ≫ 日本人の食事を観察すると狂ったのがある。野菜中心食。野菜と穀類だけを食べ、ほとんどたんぱく質をとらない。「野菜は体に良い」、「ニンジンをもっと食べれば身長が伸びた。」、「野菜炒めが食べたい」、「サラダが食べたい」、等ビタミン…

【 肌の色に拘らず、民族に拘る 】

肌の色ではなく、民族を重視し、肌の色を無視し、異民族排斥。肌の色に拘るのは近代の人種差別白人の価値基準であり、日本人には関係ない。その白人の悪影響で歪む、非日本的価値観に蝕まれている日本国民の価値観基準。肌の色に拘るのではなく、民族に拘る…

【 一部分の好意が全体に広がり、精神の独立を失う 】

わたしはそばを好むが、そばにはない、もっちりしたうどんも良いと思う。と言いつつ、短時間で茹で上がるそうめんを常備し、米代わりに良く食べる。ペンネ・スパゲッティもよく食べるがイタ公など叩き潰してやりたいと考えている。日本から消すべきとしてい…

【 “日本”の相撲を大いに侵蝕したが、最近は数を減らし、絶滅寸前の白人ども 】

≪ 相撲に侵入した白人の薬物使用を疑う ≫ 最重量級、逃げられない狭い土俵で、一対一で、仲間に助けて貰えない、ラグビー・アメリカンフットボールをはるかに超える激しいぶつかり合いの相撲。その激しいぶつかり合いの相撲に比べれば、ラグビーでボールを持…

【 反黄色人種差別。反日本人差別。人種差別を生み出しているスポーツ 】

これは2017年10月頃に書く。 ≪ 100m9.9秒で走る黒人ども ≫ 薬物使用に厳しくなったせいか、2016年から黒人は走るのが遅くなってきた。100m9秒7以下で走れる黒人は消え、早くても、9秒8台となった。リオデジャネイロオリンピックで1位のボルト、9秒8台。2017…

【 日本料理を食べると日本人と見なす狂った親日左翼否定  】

日本料理よりもイタリア・フランス・シナ・タイ・インド・ドイツ料理を好む、良いとするのはどうでも良いこと。そばがいい、うどんがいいもどうでも良い。そばが好きならばそばを食べればいいし、うどんが好きならばうどんを食べればいい。シナ料理のラーメ…

【 白豚の掌の上でいがみ合う猿、シナ人・朝鮮人・日本国民 】

≪ 白人どもが優位に立てば、シナ鮮は劣位に置かれる ≫ “劣等有色人種”シナ人、朝鮮人も“優等人種白人”の悪影響により被害を与えられた。朝鮮人は白人に対抗する強力な有色人種・日本人が近くにいた事で、白人による蹂躙・支配・搾取・殺戮をほぼ受けなかった…

【 脅威にさらされていた南ベトナムを見捨て逃げる“最強アメカス軍” 】

≪ 反共の正義の味方は弱いと見なせば、強く出る ≫ 英霊の仇で、日本人の敵・アメカス。反対に英霊の後を継がない、異民族も含まれる左翼日本国民が親しむアメカスは“南ベトナムでは、解放戦線・北勢力に対抗できない”という事で、ベトナム戦争に首を突っ込む…

【 戦ういか 1801 】

千文字以下。せんもじイカ。千・宣・尖・戦。戦で戦う。たたかういかと連想。それで戦ういかと名付けた。深い意味はない。 短文を軽く書きます。それでも、200文字ほどしか書けず、200文字以上だと、「長文は読まない。」、「長文を書くのは馬鹿。」、「長文…

【 東南アジアから侵入したオーストラロイド・アイヌ説 】

≪ 強引にアイヌは白人 ≫ アイヌを白人にしたい、白人が素晴らしく見える反日本・反黄色人種の白人好きがいる。ネット右翼と言う、右翼でない愚かな親日主義者。アイヌは白人にまったく似ていない。アイヌが白人に似ている、白人だと言うのが全く理解できない…

【 不整合な遺伝子 】

素人ながら遺伝子を読み解き、考える。GM遺伝子・Y染色体の表面的な割合だけを見て書いている。これについての専門的知識はない。なので、書いたことは浅くなる。それでも何も考えていないのが多いので、書く。専門的で難しすぎるので論理的ではない。“素人”…